施工事例|T様邸キッチンバックカウンター

キッチンバックカウンター デザイン 造作家具
キッチンバックカウンター デザイン 造作家具
キッチンバックカウンター デザイン 造作家具
キッチンバックカウンター デザイン 造作家具 扉 収まり
造作家具 デザイン 収まり
造作家具 巾木 収まり デザイン

飾り棚 造作家具 ガラス棚 スポットライト

施工事例のご紹介です。

 

HPからお問い合わせいただき、プランニング・製作&設置をさせていただいたT様邸のキッチンバックカウンターと、飾り棚です。

全体的なデザインから、細部の寸法、素材の選定までしっかりとお打ち合わせさせていただき、T様のこだわりが詰まったカッコイイ家具となりました!

 

バックカウンターはウォルナットの突き板と黒のメラミン化粧板のコンビネーションとなっております。

各収納セクションの設置部の隙間まできっちり美しく仕上げさせていただきました。

細かいところになりますが、既存壁との接地部分や巾木との収まりも、しっかり仕上げさせていただきました。

 

飾り棚は、何もないスペースにガラスの飾り棚、下部収納、スポットライトまで製作。

奥のグレーの壁は既存の壁をそのまま生かした造りとなっております。

 

クラスコではHPからのお問い合わせにもしっかり対応させていただいております。

なかなか欲しい家具が見つからない、こんな家具作れるの?

など、家具のことでお困りのことがございましたら、お気軽に問い合わせくださいませ。