2019/02/07
こんにちは! クラスコファニチャーです! 前回ブログでご紹介した籐のカゴが好評ですので、 以前ツルヤ商店さんの工場にお邪魔させていただいた際の写真を紹介いたします。 最初の写真は太いフレームを曲げる際の治具です。 蒸した籐をこれに巻きつけて固定して整形するというものです。...
2019/01/30
商品入荷のご紹介です。 山形県山形市の「ツルヤ商店」さんから、籐(ラタン)のかご「ハイル」シリーズの商品が3アイテム入荷いたしました! 「ハイル」は、100年以上の籐工芸の歴史がある「ツルヤ商店」さんと、デザイナーの「小野里奈」さんがコラボして出来た、現代の生活にフィットする籐のかごのブランドです。...
2019/01/18
本日から仙台アエル2階アトリウムにて開催されている奇数アトリエの商品搬入をしてまいりました。 ご近所さんの「佐々木美術館」さんが出店されるとのことで、120号と100号の絵画の搬入のお手伝いのご褒美に、クラスコオリジナルの小物たちを出品させていただきました。 佐々木様ありがとうございます!...
2019/01/11
共栄ハウジング様のモデルハウス「rustic-factory」にオーダーメイドキッチンと、造作家具を納品させていただきました。 弊社にて家具製造取り付け、共栄ハウジング様にてアンティーク加工を施していただいております。かっこいいですね! アンティーク加工前の家具の写真はこちらからご覧いただけます。→CLASSOCOブログ「オーダーメイド_キッチン下収納」
2019/01/07
あけましておめでとうございます。 クラスコファニチャーは7日からの始業となりました。 朝礼後、社員全員で秋保神社へお参りに行き、一人一人祈願してまいりました。 今年は、新作家具や雑貨の出展や、秋保ショールームのショップ化、オーダーメイドキッチンのプランニングなど様々なことにチャレンジいしたいと考えております。...
2018/12/28
こんばんは!クラスコファニチャーです! 今年も残りわずかとなりました。 本年お世話になったお取引先の方々誠にありがとうございました。 来年早々の1/18(金)〜20(日)に、仙台アエル2Fアトリウムにて「奇数アトリエ」という催事が催されます。...
2018/12/10
仙台の一級建築士事務所スタップ様の「白石の家」にオーダーメイドキッチンを納品させていただきました。
2018/12/10
仙台の一級建築士事務所スタップ様の「南光台の家」にオーダーメイドキッチンを納品させていただきました。
2018/12/10
仙台の一級建築士事務所スタップ様の「大野田の家」にオーダーメイドキッチンを納品させていただきました。
2018/12/10
仙台の一級建築士事務所スタップ様の「大河原の家」にオーダーメイドキッチン&収納家具&建具を納品させていただきました。

さらに表示する