取扱商品のご紹介|Made in 宮城 無添加食品

びんのおのや フレッシュフルーツジャム ジャム てんさい糖 無添加 国産生はちみつ 仙台
ふるさと地鶏の会 平飼い有精卵 たまごかりんとう 無添加 岩出山
結城果樹園 潮風りんごジュース 樹上完熟 亘理

【取扱商品のご紹介】

 

クラスコファニチャーでは、宮城の作り手さんが手がける、無添加の食品を販売させていただいております。

 

「びんのおのや」さんは、季節のくだものをてんさい糖を使用し無添加で仕上たフレッシュフルーツジャムを作っている仙台のジャム屋さんです。

クラスコファニチャーでは、連休やイベントに合わせてその時期に採れる果物を使用したジャムを持ってきてもらっています。

ジャム同様に美味しい山形県産生はちみつは常時在庫しておりますので是非ご賞味くださいませ。

 

「ふるさと地鶏の会」さんは、大崎市岩出山で、健康な食事ですくすく育った鶏から生まれる平飼い有精卵を販売していらっしゃいますが、

美味しい卵を年齢関係なく味わっていただきたいとのことで、その卵を使用した「たまごかりんとう」を作っていらっしゃいます。

クラスコファニチャーでは、食べたら止まらない「しお味」、紅茶の香りが人気の「紅茶味」、オーソドックスな「黒糖ピーナッツ味」を届けてもらっています。

 

「結城果樹園」さんは、樹上完熟という方法で完熟させた美味しい果物を育てていらっしゃる亘理の果樹園さんです。

木の枝についたまま果物を完熟させ、一つ一つ手で完熟具合を確かめながら収穫された果物は、自然の恵みを余すことなく受け取った美味しい果物として出荷されます。

クラスコファニチャーでは、樹上完熟で収穫されたりんごをジュースに仕上げた「潮風りんごジュース」を持ってきてもらっています。

※冷えたりんごジュースもご用意しております!是非お声がけくださいませ。

 

どの商品も、あまりお店では見かけられない珍しい商品ばかりです。

ご来店の際は是非お手にとってみてくださいませ。

 

それではよろしくお願いいたします。